SSブログ

永源寺のライトアップ

地元の永源寺のライトアップが
昨夜26日に終わるので行ってきました

ライトアップの紅葉は少し違った
感じがしてとても綺麗でした
コントラストには気を使ったのですが
難しく上手くいきませんでした・・・写真追加

他府県から沢山の人が来られてみなさん大変楽しんでおられました。

ABC_8625.jpg2-800.jpgFR.jpg


ABC_8632.jpg2-800.jpgFR.jpg


ABC_8666.jpg2.jpg800.jpgBR.jpg


ABC_8697.jpg800.jpgBR.jpg


ABC_8649.jpg800.jpgBR.jpg


ABC_8683.jpg800.jpgBR.jpg


又こちら方面に来られる時は名神は八日市で下車信号を右折して約20分程左の道側に
ありますので,お越しくださいね^-^  ・ 昼間は違った景色が楽しめます・  D700 24-120mm


nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

hatumi30331

永源寺、いいですね。
夜はまた違う景色〜
素敵です。^^

いつも、お心遣い、ありがとうございます。
見えにくいのは、脳の問題ですが、左右のバランスが悪くて
ヒョロヒョロ歩きです。
でも大丈夫。
手を抜きながら・・・やって行きたいと思います。
撮り歩きは大好きなので、続けたいですからね。^^
タカタカさんも無理せずに、楽しいことを選んで日々をお過ごし下さいね。^^ 今週は金曜日まで毎日更新します。
by hatumi30331 (2017-11-27 12:20) 

kuwachan

永源寺、紅葉の時期に一度前を通りましたが
駐車場がどこも行列で断念しました。
タカタカさんのお写真で楽しませて頂きます。
来年もよろしく!
by kuwachan (2017-11-27 13:57) 

馬爺

永源寺は臨済宗永源寺派の本山何ですね、ここは紅葉でも有名なところのようですね、又近江へ行きたく成りました。
by 馬爺 (2017-11-27 17:30) 

アルマ

永源寺は昼しか行ったことないので(でも雪が多少あってよかったですが(^^♪)、夜のライトアップも行ってみたいですね(^^)/
ウチの方面からですとあの山越えが夜や冬はなかなかキビシイ・・・(^_^;)
by アルマ (2017-11-27 18:03) 

NICOパパ

永源寺、さすがに厳かな雰囲気ですね。
ライトアップもとっても綺麗〜♪(^_^)
by NICOパパ (2017-11-28 00:45) 

未来

厳かな雰囲気がよく出ていて素晴らしいです。
昼間見る光景とは違い幽玄の世界に入ったみたいですね。
永源寺には憧れているのに未だに行ったことがありません。
いずれは必ず行くつもりでおります。

by 未来 (2017-11-28 10:48) 

ナビパ

夕刻時のライトアップし始めの頃なんですね。
有名スポットは人混みが凄そうです。
私は古民家のライトアップ撮影を楽しんできました。
by ナビパ (2017-11-28 19:54) 

SORI

タカタカさん こんにちは
永源寺の雰囲気はすばらしいです。
ライトアップでさらに魅力的な景観を見ることが出来るのですね。
by SORI (2017-11-30 13:50) 

hatumi30331

いつもありがとうござます。
土日は、休みます。^^
来週も手抜きです。
12月は、忙しいです。^^;
by hatumi30331 (2017-12-01 19:46) 

路渡カッパ

こんばんは。ご無沙汰してました。(^_^ゞ
素敵なお写真がいっぱいですね、紅葉ライトアップも行きたいけれど、どうも最近動きが鈍くなって・・・(-。-;)
by 路渡カッパ (2017-12-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。