SSブログ

また会う日まで!!

画像2.jpg920.jpg

ASC_5351.jpgb.jpg22.jpg200.jpg

猛暑お見舞い申し上げます


親愛なるソネブロのみなさん
東近江市を紹介してのブログを一旦止めようと思います
一応7年続けましたが、正直範囲をきめているので更新辛く

又自分なりの遊び写真を記載したく改めて
出直そうと思いまその節は宜しくお願い致します(^-^)

DSC_0534.jpg740BBB.jpg

蔵出しです、日が沈む寸前の光景
      D200 山上町の裏山にて
nice!(28)  コメント(18) 

nice! 28

コメント 18

旅爺さん

「一応7年続けましたが・・」
爺はもう15年になります、7年では真打ちにはなれませんよ。
でも事情がおありなのでしょうからゆっくり休んで何時の日か復活されることを期待しております。ゴォ~ン!”東寺の鐘の音です。
by 旅爺さん (2018-07-20 10:52) 

タカタカ

♪  >旅爺さん 、7年間本当にありがとうです
   そう云えば僕のご幼少の頃?何度東寺の鐘の音を聞いた事か
   分かりません妙に懐かしくなりました・・・・・
   又自分なりの遊び写真を記載していきますので今迄通りに
   宜しくお願い致します^_^;
 
by タカタカ (2018-07-20 12:21) 

よしころん

はい、またお写真拝見できるのを楽しみにお待ちしています^^
いったんお疲れさまでした m(_ _)m
by よしころん (2018-07-20 13:04) 

NICOパパ

7年間お疲れさまでした。
タカタカさんがいないと寂しくなりますね。(´ー`)
また、新しいブログを始められるのを
心よりお待ちしています。m(_ _)m
by NICOパパ (2018-07-20 13:32) 

SORI

タカタカさん こんにちは
こちらこそありがとうございました。
次の企画を楽しみにしております。
by SORI (2018-07-20 13:52) 

poko

また新しいブログで素敵な写真を見せてもらえるのを楽しみに待っております。
7年間お疲れさまでした。
by poko (2018-07-20 15:15) 

ナビパ

寂しいですがご決心がおありのようなので了解です。
また会う日を楽しみにしております。
まだまだ暑さが続いていますので健康に留意してお過ごしください。
お疲れ様でした。m(_ _)m
by ナビパ (2018-07-20 20:30) 

mappy

写真を始めて10年、ブログはタカタカさんと同級生かな?
いつも芯のあるタカタカさんの写真は良いお手本でした。
ありがとうございました。
充電後の写真を楽しみしております☆^^☆

by mappy (2018-07-20 22:00) 

kuwachan

タカタカさん、7年間お疲れ様でした。
残念ですし、暫く寂しくなりますが
また復活されることを楽しみにしています。
by kuwachan (2018-07-21 00:12) 

kenchin

長い間ありがとうございました。
撮り始めたころの楽しさを求めて色々試してみています。
結構楽しいです★^^☆
by kenchin (2018-07-21 00:44) 

いっぷく

そうでしたか。
またご縁がありましたら
よろしくおねがいします
by いっぷく (2018-07-21 02:37) 

hatumi30331

やめちゃうの❗?
残念です。
私も、休んでるけど、月1くらいで、更新するかもよ。
また、覗きに来てね
by hatumi30331 (2018-07-21 06:15) 

こんちゃん

お疲れ様でした。
そしてこちらこそありがとうございました。
また好きな写真で復活お持ちしてます。
by こんちゃん (2018-07-21 09:02) 

せつこ

カタカタさんお疲れ様でした。
暑さ厳しいので健康に留意してゆっくり休んでくださいね。
寂しくなりますが、また復活されることを期待してます。
by せつこ (2018-07-21 11:28) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます。
半端ない暑さ、お体ご自愛くださいね。
リフレッシュしての再開をお待ちしています(*´ω`)
by raomelon (2018-07-21 22:14) 

nomu

私も更新が辛くなっています
またお目にかかれる日を楽しみにしております
by nomu (2018-07-21 23:52) 

未来

新たに方向を決め、
それに向かって再出発されるのですから、
今度はそれを楽しみにしております。
何時迄もタカタカさんの写真が観れるのを
心待ちにしております。
by 未来 (2018-07-22 11:57) 

タカタカ

もう一度出直します
by タカタカ (2018-07-30 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの花もう一度がんばるぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。