SSブログ

春なのに・・

永源寺台紙.jpg

超ご無沙汰、何とかまだ生きてます(^o^)
今年の更新はじめて・・今迄も撮っては
いますが拙い写真ばかりで記載できません
今E整形外科のリハビリに通っています
此処は先生をはじめ皆さんとても優しく笑顔が
絶えないので心のリハビリにもなる整形外科です
お陰様で膝も良くなりつつもう一度ブログを
再開する気になりました。今年桜を撮るのも
初めて、今日いい桜並木があると教えて頂き
方向音痴でぐるぐる回ってみましたが遅いのか
早いのか?咲いていませんでした(^_^;)
今年に入り撮っていた拙い写真記載して・・・・

ABC_6232.jpg2.jpg740.jpg

此処は八日市駅の横にあります良く来ています

ABC_6234.jpg740.jpg

いつものアングルで見栄えが今一

ABC_6182.jpg800.jpg520.jpg

福祉の会の方の庭にて

ABC_6168.jpgtate.jpg740.jpg

凄い逆光でストロボ使用

せめて週一度は更新したく思いますが。今日リハビリの帰りに寄りました今年最初の桜
まだ地道や坂などは困難なので平地の道を選んで撮っていきます   D700 24-120mm

nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

旅爺さん

爺ちゃんもまだ生きてるよ~(^_^)/””””””*
膝や腰が痛いときは歩いて治してます、歩かないと筋肉痩せるよ。
お互い今が一番良いときと思って頑張りましょう。(^_^;)。
by 旅爺さん (2019-04-12 18:01) 

タカタカ

>旅爺さんアドバイスありがとう^^
整形外科を代わってからは少しは良くなったのですが
やはり若い頃から歩く事が無かったのだと思いす、
又突然ブログから離れる事があるかも知れません。

今も福祉のボランティ活動は続けています
えんがわ喫茶でカラオケ担当、最近沢山来て下さるので
これだけは続けたいです。
旅爺さんが羨ましい、僕も頑張ります^-^
by タカタカ (2019-04-12 19:14) 

よしころん

笑顔が絶えない整形外科のリハビリ。
よい病院に巡り会えたご様子なによりです♪
ゆるゆるマイペースで^^
by よしころん (2019-04-12 20:02) 

kuwachan

整形外科を変えて大正解でしたね。
病院は相性もありますから。
更新を楽しみにしていますね^ ^
by kuwachan (2019-04-12 20:33) 

NICOパパ

タカタカさん、お久しぶりです。^^
いい季節になりましたね。

これからも投稿楽しみにしています。
どうぞお大事に、ご自愛ください。
by NICOパパ (2019-04-12 21:46) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お元気そうで、嬉しいです。
春は、撮りたくなるモノが多いから、楽しいね。

私も、ボチボチやってます。
年に数回かな?へへ
by hatumi30331 (2019-04-13 05:46) 

アルマ

私もリハビリしないといけないんですが・・・
さぼり気味です(^_^;)

by アルマ (2019-04-13 11:44) 

タカタカ

>コメントありがとうございます。
先日より又PCの調子が悪くやっと直しました.

by タカタカ (2019-04-14 10:38) 

タカタカ

>皆さんのコメントありがとうございます
 又PCの調子が悪くて遅くなりました(^_^;)
>よしころんさん、大きな病院では笑顔で接する
事は少ないですが、リハビリでは心まで楽になります^-^
>kuwachanさん、そう代わって良かったです
 平地ならまだ歩けますので、撮りたく思います^-^
>NICOパパ さん、ありがとうございます
 なるべく更新を心がけます、宜しくです^-^
>hatumi30331 さん、なるべく拝見いたしますので
 宜しく^-^
>アルマさん、リハビリは続けた方がいいですよ 
 僕は一日おきに通うよう心がけています^-^
  
 

by タカタカ (2019-04-14 11:36) 

旅爺さん

リハビリの具合も順調のようで嬉しいですね。
桜や花々の撮影でまだ無理しないようにね。

by 旅爺さん (2019-04-14 12:08) 

せつこ

新しいブログに引っ越しました。
元気に暮らしている タカタカさんを発見して良かったです。
健康管理をしてまたブログ更新して楽しんでくださいね。
新しいブログ、またよろしくお願いしますね。
by せつこ (2019-04-14 12:31) 

タカタカ

>旅爺さんへ
 ありがとう、なるべくリハビリを続け
 無理をしない程度で頑張ります ^-^

>せつこさんへ
 新しいブログ拝見しました。
 凄いパワ-のあるせつこさんに驚きを
 感じました、息のある内迄(涙)少し頑張ります(^_^;)                             
by タカタカ (2019-04-15 09:54) 

旅爺さん

桜の季節が通り過ぎると今度は新緑が眩しい季節になりますね。
by 旅爺さん (2019-04-15 10:08) 

ナビパ

タカタカさんお久しぶりです。
いい季節になりました。
撮影は継続なされてるという事で安心しました。
D700にNIKKORレンズはけっこう重い機材なので
撮影自体が良いリハビリになっているのではないでしょうか
無理は禁物ですが頑張られてください。
by ナビパ (2019-04-16 20:03) 

タカタカ

>ナビパさんありがとうございます
 本当にお久しぶりです、そうですカメラが思いのは
 年を取ったからでしょうね(涙)
 なるべく近場で撮っているとリハビリになるかもです

 ナビバさんのページのnabipa7313さんで検索をしました
 今日はこれから福祉活動のえんがわ喫茶に出かけます
 福祉活動でのボランテイアは続けたいので(^o^)
by タカタカ (2019-04-17 08:04) 

未来

先日、私の歩く姿を見ていた家内に、
「ナマケモノが歩いているみたい「と言われてしまいました。
それでも畑を耕し頑張っています。
タカタカさんも頑張ってください。
by 未来 (2020-06-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。