SSブログ

岸壁の妻!風景写真・・

画像2.jpg920.jpg1000.jpg


DSN_4500.jpg2.jpg850.jpg720.jpg


この岸壁を歩くのは今はもう無理です、岸壁に家内が立っていますが多分分かりづらいと思ます・・・ 今の僕には歩くのはもう無理かもです・・・


今思えばあの元気さは何処へ~                         佐渡lガ島にて・  D200 

nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

hatumi30331

佐渡には行ったことないです♪
いつか行ってみたいなあ~\(^_^)/
今日も暑いね。まいっちゃいます。(@_@)
by hatumi30331 (2018-08-02 14:17) 

hatumi30331

タカタカさん確認しました!o(^-^)o
おかぁちゃんは、元気です。
いつもありがとう\(^_^)/
by hatumi30331 (2018-08-02 14:22) 

タカタカ

♪ >natumiちゃん,
  良かった、暑い時や寒い時は施設は家族は
  安心しますね、良かったです^-^
by タカタカ (2018-08-02 15:49) 

こんちゃん

佐渡はもう40年近く前に訪れました。
半日バスツアーの様なものに参加して島を回りました。
もうだいぶ記憶が薄れてます。
by こんちゃん (2018-08-02 18:23) 

よしころん

タカタカさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
おかげさまで2泊3日の山旅、夕べ無事帰宅いたしました。

岸壁に立つ奥様分かります!すごい~~( ゚Д゚)
私はこういう切れっキレの場所は怖くて怖くて~~
冗談ではなく本当です^^;
by よしころん (2018-08-02 19:31) 

ナビパ

新潟は若い頃にバイクで海岸線沿いを走ったことがあり能登半島に抜けたのですが日本海が荒波だったのが印象に残っています。また旅してみたい地です。
by ナビパ (2018-08-02 19:34) 

NICOパパ

奥様、見っけ〜!^^
ってか、度胸ありますね。
自分は高いところは苦手なので。。。^^;
by NICOパパ (2018-08-02 20:51) 

kuwachan

ウォーリーをさがせ!じゃないですが見つけましたよ^^
凄いところに立っていらして、あそこまで行けるんですね。
佐渡はまだ行ったことがありません。
by kuwachan (2018-08-02 22:06) 

せつこ

佐渡はカーフェリーで行って相川に宿を取り隅々まで全部見て廻りました。
たらい船から大佐渡山脈からドンデン山も上がってきました。
ここは二ツ亀でしょうか?懐かしいです。

by せつこ (2018-08-06 20:17) 

タカタカ

♪ >NICOさん
    此処まではレンタカ-を借りて上がって来ましtが
    良くあんな岸壁を小走りできのが信じられないです
    一昔はとても遠く感じます^_^;
by タカタカ (2018-08-16 20:13) 

タカタカ

♪ >せつこさん
   そうカーフェリーで行ってレンタカ-を借り
   2泊3日で回って気まししtが、撮れない場所が
   あったのが苦やまれます。
   
   佐渡はいよいか住みよいか唄で知られた佐渡島♪♪
   米若さんで昔から知っていました、本当にいい所です(^ ^)
by タカタカ (2018-08-16 20:23) 

タカタカ


♪ >NICOパパさん
  此処まではレンタカ-で上がって来ましたかなりの坂です
  一昔は僕も小走りが出来ましたが、一昔は遠いです
  家内は案外と平気でうろつくので注意をしていました(^ ^)
  意外と分かりますね^^;


by タカタカ (2018-08-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。