SSブログ

真夏の寸景

画像2.jpg920.jpg
何時まで続くのか・・この暑さ~暑い~
画像1.jpg740.jpg
汗を拭く若夫婦の二人!主人が妻の汗を 懸命にふき取る姿をみていて 微笑ましく、いつまでもお幸福にと・・
猛暑の日の縁日の一コマ D200
 
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

NICOパパ

思いやりのある旦那さんですね。
いつまでもこうありたいものです。^^
by NICOパパ (2018-08-01 18:36) 

ナビパ

永遠に仲良くが理想ですね。
私たち夫婦もこうでありたいです。

最近の機種は高感度に強く必要以上にISO感度を上げてしまいます。
D200のようになるべく低感度で丁寧に撮影する基本を思い出しました。
by ナビパ (2018-08-01 18:45) 

kuwachan

連日ホント暑いですよね~。
by kuwachan (2018-08-01 23:48) 

旅爺さん

背中のほくろが中々取れないんでしょうね、(^_^;)笑
爺も昔はこうだったな~!”ホロリ。
(2018-08-02 02:45) 爺は起きたよ。こんな時間まで起きてたら
病気になっちゃうよ。
by 旅爺さん (2018-08-02 06:13) 

タカタカ

♪ > NICOパパ さん、
  いつまでも仲の良いご夫婦でありたいもですが
  何時の日か月日が経つと我が家の様にかみさんに頭が上がらない
  日がない事を願います^_^;
by タカタカ (2018-08-02 06:16) 

タカタカ

♪ > ナビパさん、
  本当いつまでも仲の良い事が続きます様願うばかりです ^-^

♪ >kuwachanさん、
  毎日が異常に暑いです、今年も何とか持ちましたが
  来年は涼しく成ります様に願います^-^

♪ >旅爺さん起きましたか?いつもながら目の付くところが
  いいですね、昔にこんな事があったとは信じられないぞ~?


by タカタカ (2018-08-02 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。