SSブログ

加工写真

画像2.jpg920.jpg1000.jpg

朝からあいにくの雨模様で出づらく
家内が育てた花と月がとっても綺麗な空を
撮っていたので合成してみました^_^;

ABC740BBB.jpgOKOK.jpg

D700  24-120mm  背景山上町の空

nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

旅爺さん

台風で暗い気持の時、空に浮かべた綺麗な花がいいですね。
当地はもう直ぐ風が強くなる予報です。
by 旅爺さん (2018-06-11 09:08) 

hatumi30331

面白い加工写真ですね〜♪^^
私は、こういう技術がないので、歩いて撮り歩きです!(笑)
by hatumi30331 (2018-06-11 09:41) 

タカタカ

旅爺さん>
もう台風の季節が来る時季なんだ、一年が余りにも早すぎる
この頃何とかならないのか!爺~は元気で良かった
励みになるから元気少しください^^

hatumi30331さん>
出歩きが出来ないので仕方なく、最近膝が痛むので
段差の多い所は駄目です、何かやってないとボケ防止の為です
by タカタカ (2018-06-11 09:58) 

ナビパ

合成技術も凄いけど ステキな作品の完成度にも驚かされます。
是非是非作品展に出品なされては如何でしょうか!
重たくのしかかる曇天空が吹き飛びそうな感じですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-06-11 11:33) 

kuwachan

素敵な作品に仕上がりましたね!
流石タカタカさんです^^
奥様が育てたお花はカーネーションですか?
by kuwachan (2018-06-11 11:53) 

タカタカ

kuwachanさん>
膝が悪くてこんな事しか出来ません、でも考えように寄っては
まだこんな事が出来るのは幸せと思わないと何も出来ない人が
世の中には沢山おられるので愚痴をいったら罰があたります
花の名前家内に聞いていたのですがやっぱり忘れています
花の写真が好きでカメラに夢中になりながら花音痴と方向音痴は
治りませんもしかして馬鹿なのかも!!
by タカタカ (2018-06-11 12:14) 

タカタカ

ナビパさん>
ナビパさんに言って戴くと凄く嬉しいです
これも膝の痛みから仕方なく作成した写真です
本来飛び回って撮りに行きたいですがもう少し我慢をして
自分なりの写真が出来ればいいのにと考えています
ナビバさんの様に採りたいのが理想です^_^;
by タカタカ (2018-06-11 12:24) 

こんちゃん

写真には見えませんでした。
素敵な絵と思いました。
by こんちゃん (2018-06-11 19:16) 

poko

合成写真が出来ちゃうなんてすごいですね~。
大変そうだけど出来ると楽しいんでしょうね。
by poko (2018-06-11 23:06) 

hatumi30331

母のこと、いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
今日も妹と一緒に行ってきます。
笑顔で、楽しい話しをして笑って帰るのが一番です!^^
by hatumi30331 (2018-06-12 08:21) 

タカタカ

こんちゃんさん>
正直写真が撮りたいですが、編集も好きなんです
以前から何度もやっているのですが、結構難しいです^_^;

pokoさん>
もう20数年前からやっているのですが、なかなか上達がしません
やはりアナログ人間なのでデジタルは無理かも・・
by タカタカ (2018-06-12 08:24) 

タカタカ

hatumi30331さん>
hatumiちゃん一家親孝行だから、妹さんと楽しい話を
一杯して上げて笑ってきてください^-^
昨夜第1回常任理事会儀に行って来ました頑張ってるよ~
by タカタカ (2018-06-12 08:31) 

raomelon

幻想的で素敵ですね~
自然な仕上がりで、加工写真と言われなければ
わかりませんでした(^^;
撮って楽しみ、加工して楽しみ
写真撮影が何倍も楽しくなりそうです♪
by raomelon (2018-06-12 10:57) 

hatumi30331

私は、デジカメで撮ってるよ〜
ズームして大きくしてるけど・・・望遠ではないですよ〜^^;
良いカメラ欲しいけど、重たいからこのまま。(笑)
by hatumi30331 (2018-06-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔦の絡まる駅田舎町のコラ-ジュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。