SSブログ

夏を待つ浜辺

画像2.jpg920.jpg1000.jpg

我が家から車で40分程で一番近い
琵琶湖に行けます昨年も愛犬をつれて
やって来ました、真夏の時期には子供さん連れでそれは
大勢の方が来られたかと思います、僕は泳ぐ事は出来ませんが真夏には
一度撮りに来てみたいです^-^

740.jpg740-海.jpg

誰もいないのは凄く淋しいですね

DSC_9464.jpgBBBB.jpg


D700 24-120mm


喘息を持っているので、この梅雨時は息苦しくて身体もだるく
やる気が起こらずに横になっている時が多いです
特に今年はひどく感じます。
昨日は久々の夏日よりで今年始めて冷房をかけました。
昼間汗をかいたのも始めてで、久し振りに体調が良かったです、
でも夜中はやはり寒く身体かついて来てくれません
皆さんが元気なのが羨ましいです
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

ナビパ

夏を待つ浜辺 二枚のお写真とタイトルがピッタシですね。
賑わう前の浜辺 夏本番には人混みで賑わうことでしょう。
奇遇ですね。私も海の記事です。^ ^b
by ナビパ (2018-06-17 18:58) 

kuwachan

真夏には多くの人で賑わっていることでしょうね。
わんちゃん、大喜びでしたか?
by kuwachan (2018-06-17 22:37) 

NICOパパ

静かなビーチが賑わう季節ももうすぐですね。^^
by NICOパパ (2018-06-17 22:58) 

旅爺さん

今朝テレビを見ていたら緊急放送の画面が出たのでびっくりしました。
地震は大坂が震源地なんですね。ご無事のようで何よりです。
夏の楽しみはもう目の前ですね。

by 旅爺さん (2018-06-18 10:23) 

hatumi30331

琵琶湖ですか〜
水辺は良いですね。
気持ち良さそう〜

地震、揺れました!
南部なので、マシでしたが・・・
11階は、かなり揺れて、神戸淡路の時の地震を思い出して、恐かったです。 我が家は、みんな無事! モノが少し落ちたくらいです。^^
by hatumi30331 (2018-06-18 10:31) 

タカタカ

♪・nice!&コメンとありがとございます・
 レスも遅れてすみません


by タカタカ (2018-06-26 09:55) 

タカタカ

♪ナビパさん
 シーズンオフの浜辺は特に
 ひっそりと余計に寂しさを肌で感じました^^

♪ kuwachanさん
 我が家の愛犬は外は怖がり歩こうとしません無理に歩かせて
 かえって悪い気がしました、早く歩くようになるといいのですが^-^

♪旅爺さんさん
 大阪で震度6弱は始めてだそうです
 高槻には友人がいますが連絡で無事が分かりほっとしています・・

♪hatumi30331さん
 高層ビルではそれは凄く揺れたと思います
 当初は被害が少ないと思っていたのですが死者の方もおられ
 大変な地震だったと改めて驚いています>_<

 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます・・・

by タカタカ (2018-06-26 10:22) 

旅爺さん

夏場の海辺は散策するだけでも楽しめますね。
海なし県住まいの爺は羨ましいです。
by 旅爺さん (2018-06-26 13:00) 

未来

誰も居ない風景と言うのは寂しいものですね。

体調がすぐれないのは困ります。
畑仕事をしていても、以前のようにできないのがまどろこしいですね。
お互い歳をとった証拠なのでしょうか?
by 未来 (2018-06-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎町のコラ-ジュあじさいの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。