SSブログ

小鳥

各地で大雪が降り皆さん如何お過ごすか?
当地は合いも相変わらず今年は雪が多いです
正月に入り名前の知らない小鳥が
自宅のベランダにちょくちょくやって来るので
何度か撮ってみました(^_^)

ABC_0335.jpg750-33.jpg

全体の姿!


ABC_0315.jpg750.jpg

空を見上げて!


ABC_0295.jpg750.jpg


後ろ姿か?


ABC_0233.j9g750.jpg


カメラ目線か?



nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

旅爺さん

北関東の当地から見たら南国京都や奈良は雪が降りますね。
スタットレスタイヤにしたのに当地はまだ雪が降らないんです。
小鳥が綺麗に撮れてますね。
by 旅爺さん (2017-01-29 10:17) 

kuwachan

カメラ目線ですね。これは^ ^
可愛らしいでずー
by kuwachan (2017-01-31 12:22) 

美美

ベランダに可愛い訪問者、嬉しいですね。
ハクセキレイという鳥さんですね^^
by 美美 (2017-01-31 20:01) 

poko

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。
かわいい鳥がとてもきれいに撮れてますね。
by poko (2017-02-01 15:04) 

タカタカ

> 旅爺さんありがとう
まだ雪が降らないって、どう言う事?
北関東の何処に住んでるの?
信じられない・・
小鳥最近、僕の姿をみても逃げないよ~^^


> kuwachanさんありがとう
最近はこちらを気にしているのか
目が合う時があってもすぐに逃げないです(^-^)


>美美さんありがとう
ご無沙汰をしておりました。
小鳥の名前を教えて頂きありがとう
ハクセキレイと言うのですね
多分一羽のみかと思いますので
ハクと名付けようかな~(^^♪


> pokoさんありがとう
我が家も犬を飼っているので
ついつい目に止まりました
人形みたいで実に可愛いく癒されます(^_^)
by タカタカ (2017-02-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋ベランダからみた造形風景? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。