SSブログ

生きてるよ~(^o^)

近辺に咲いているこの季節の花です。
古いレンズがあったので試しです
随分ソフトな感じがします。
画像2.jpg1061.jpg


先週の土、日に今超人気のあの
ももいろクローバーZが4月21日、22日に
我が田舎にやって来てくれました
滋賀・東近江市 布引運動公園陸上競技場に

ももクロ 春の一大事 2018 in 東近江市 ~
笑顔のチカラ つなげる滋賀
東近江市を笑顔で包み込んだ
春の一大事 2018と題して
東近江市の市長も凄い事をやってくれました。
これで少しは地名が知れたら・・
ABC_0978.jpg740.jpgBB.B2.jpg


ABC_0975.jpg740.jpgBBB.jpg


ABC_0970.jpg550.jpgBBB.jpg
カメラD700 レンズ35-70mmf2.8

検索で、ももクロ、滋賀・東近江市を 笑顔で包み込んだ春の一大事 2018 ぜひ観て!!
https://natalie.mu/music/news/279224

nice!(34)  コメント(20) 

nice! 34

コメント 20

旅爺さん

楽しいことがいろいろあったようですね。
ももいろクローバーは爺も見たかったな~(^_^;)
生きてます、なんてまだ天国では受付してませんよ、笑
by 旅爺さん (2018-04-25 16:46) 

馬爺

中々ソフトな感じでいいですね、カメラはなにお使いですか?
by 馬爺 (2018-04-25 16:52) 

タカタカ

>旅爺さん、コメントありがとう
ももクロが行われた会場はほぼ近くで
数年前に目の手術で車でよく通った道です。
天国の受付は出来たら20年程待って貰ってください^-^

>馬爺さん、カメラはデジタルではじめてのフルサイズ
D700fxです、もう随分と古いですが使い慣れているので
まだ使っています、一度故障しましたが^_^;
by タカタカ (2018-04-25 19:22) 

せつこ

ご無沙汰しました。
ももいろクローバー見させていただきました。
たくさん楽しまれましたね♬
人生まだまももいろですよ(^^♪
by せつこ (2018-04-25 20:53) 

路渡カッパ

古いレンズですか、いい味が出てますね♪
花の風合いが感じられて素敵ですよね。(^-^*)
by 路渡カッパ (2018-04-25 22:50) 

kuwachan

あっ、やっぱりモモクロはタカタカさんがお住いの場所だったのですね。
ネットのニュースで見て、もしや?と思っていました。
もちろんタカタカさんもモモクロ行かれたのですよね^ ^
by kuwachan (2018-04-25 23:10) 

hatumi30331

お花は癒し〜
綺麗ですね。^^

お元気そうでよかったです。^^
私胃気にですよ。
母も、最近は調子いいです。
by hatumi30331 (2018-04-26 00:28) 

ナビパ

元気の出るイベントのようですね。
ももクロちゃんたち皆明るくて可愛いですよね。
淡い感じの花たちいい感じです。それにF 2.8は頼もしいです。
by ナビパ (2018-04-26 06:18) 

NICOパパ

ももクロにきれいなお花…元気が出ますね。(^_^)
by NICOパパ (2018-04-26 09:34) 

タカタカ

nice!コメント本当にありがとうございます。

実は前回でブログをもう止めようと
思っていました、でもこんな田舎町に
ももいろクローバーZさん達がやって
来るなんて思いもよりませんでした。
最寄の駅は普段は無人で、他府県から
来て頂いた方々に感謝の気持ちで一杯です

僕もこれを機に、もう一度やってみようなんて思いました。
東近江市は人口現在114,517人の小さな市ですが地域の方や
地区の方は温厚で優しい人ばかりです。
この催しを実現された市長さんには拍手です。

by タカタカ (2018-04-26 09:44) 

SORI

タカタカさん こんにちは
ももクロ 春の一大事 2018 in 東近江市、楽しさが溢れています。
若さがいっぱいでしょうね。
by SORI (2018-04-26 13:24) 

よしころん

こんにちは^^
人口11万人以上は大きな市です。
私の実家がある市は3.4万人。
昼間でも誰も歩いていませんもの^^;
ももクロさん、タカタカさんはじめ沢山の人にパワーを与えてくれたのですね^^v
素晴らしい!
by よしころん (2018-04-26 17:40) 

水郷楽人

モモクロのコンサートですか。楽しかったでしょうね。東近江市は、水郷の実家であるいなべ市と隣接してますね。昨年石榑トンネルを通って近江八幡を訪れた際に通過しました。
by 水郷楽人 (2018-04-27 07:51) 

raomelon

ももクロ「春の一大事」
たくさんの笑顔と元気をもらえましたね♪
ふんわり~優しげなお花、素敵です(*´ω`)

5歳のポメちゃん、可愛いでしょうね~
お花もワンちゃんも癒されます^^
by raomelon (2018-04-28 11:27) 

旅爺さん

「旅爺~暑さ寒さに負けるなよ~」負ける訳ねえだよ~!(^_^;)
モモクロって1回だけ始めてみましたよ。爺の娘です・・・ん?
by 旅爺さん (2018-04-28 12:30) 

よしころん

佐渡は訪れるたびに好きになっています。
タカタカさんもゆっくりとした日程でまた海を渡られてみてください^^
by よしころん (2018-04-28 21:53) 

未来

そういう楽しいイベントがあると言うのは良いですね。
この歳まで生きて来て、
色んな刺激を受けるのは大切であると思っています。
たまには異文化に接するのも良いものですね
by 未来 (2018-04-30 07:25) 

タカタカ

皆さんのコメント、ありがとうです。
滋賀に越してきもうて8年が経ちました
長生きはするものですね(笑)

まさかこんな田舎町に、ももクロさんがやって
来るなんて思いもよらぬ事、東近江市さん
本当に良くやってくださいました。
以前から温厚のある市長さんだと思っておりましたが
拍手喝采です・・少しは長生き出来そうです・・

by タカタカ (2018-04-30 09:55) 

hatumi30331

華岡青洲、妻を実験台にして・・・
当時は、内助の功と言われ・・・
昔の映画やドラマにもなったけど・・・
今では考えられないね。
2日からしばらくブログお休みします。
明日は、お休み前の花だらけ?鳥だらけ?の記事に・・・・へへ;
by hatumi30331 (2018-04-30 11:12) 

旅爺さん

今畑で耕耘機作業が終わってお昼ご飯ですが、
手が震えてます。昔はこんなじゃなかったな~(>_<)

by 旅爺さん (2018-04-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散り始めた桜昨日の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。