SSブログ

案山子の園

画像2.jpg1061.jpg

久々にカメラを持ってのデジ散歩徒歩でもいける所に
あるご主人が趣味の案山子園に行ってきました、
此処はTV局からもよく取材に来る場所なんです
バス停をみた時は人が並んでいる様に見えたのには驚きました
この通りにはバスは走ってない筈なのに!

ABC_0468.jpg750.jpg1.jpg

最初人が並んでいる様にみえました

ABC_0487.jpg750.jpg2.jpg

案山子さん,昼休み!

ABC_0499.jpg750.jpg3.jpg

男3人立ちション?

ABC_0494.jpg750.jpg4.jpg規定.jpg

洗濯物を干す主婦!

ABC_0485.jpgすま-と補修.jpg750.jpg

一旦停止で止まっているおばあちゃん!

ABC_0497.jpg66.jpg

現場監督か、見張っているの?

ABC_0496.jpg750.jpg88.jpg

よく働く案山子さんたち

ABC_0493.jpg750.jpg7.jpg

暖かいので日向ぼっこ

体調を崩し長く寝たり起きたりで生活も又づぼらな
生活でした少しは体調も良くなり本日天気がよくて暖いので
足慣らしの為に周辺を回って来ました年中ぐずぐず言って
みなさんに訪問が出来ず許してください
今回 RAW画像で現像してJPGに変更のいつも通りで

D700 東近江市・山上町にて

nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

NICOパパ

どの案山子さんたちも
かなりのクオリティですね。(^_^)
ここ数日でかなり暖かくなってきましたが
まだまだ朝晩冷えますので、お体ご自愛ください。
by NICOパパ (2018-03-04 21:11) 

せつこ

今晩は~~
案山子とても良くできていて、後ろ姿を見ていると間違えてしまいますね。
この晴れた日のように明るく元気になってください。
by せつこ (2018-03-04 21:45) 

kuwachan

本当に案山子とは思えませんね^ ^
びっくりしました。
by kuwachan (2018-03-04 23:22) 

hatumi30331

これが案山子!?って思います。
リアルな後ろ姿ですね。^^
思わず、道を聞いてしまいそうです。

母は、元気です。
ただ、脳出血の後遺症と認知が入り混じってるようで・・・
日によって、様子がちがいますが・・・
今の施設に、慣れてきたようです。
気にかけて頂き、ありがとうございます。
by hatumi30331 (2018-03-04 23:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
これはユニークで大いに楽しめる案山子達ですね。
最初のバスが来ないところで待つ老人には欺されました。
※ 爺はまだまだ死なねえよ!”死に神に帰って貰いました(^_^;)
by 旅爺さん (2018-03-05 05:56) 

馬爺

お久しぶりに訪れて戴き臥せっておられたとは驚きました、あまり家の中ばかりでは身体にも悪いですから表に出て歩いてくださいね。
by 馬爺 (2018-03-06 13:04) 

ナビパ

バス停で後ろに並んでバスを待ってしまいそうです。
体調大丈夫ですか
ご自愛ください。m(_ _)m
by ナビパ (2018-03-06 19:01) 

poko

体調がよくなかったんですね。もう大丈夫ですか。お気を付け下さいね。
これは人間でしょ!?って思うような案山子がいてビックリしました。
by poko (2018-03-06 22:29) 

SORI

タカタカさん こんにちは
カカシには驚かされます。芸術の域ですね。

by SORI (2018-03-08 14:47) 

未来

私も、この二か月近く体調がよくなくて、
タカタカさんと同じように寝たり起きたりの毎日でした。
だけど、そんな者たちに負けてはおれません。
気力を出してお互い頑張りましょう。

この案山子はリアルですね。
とても生活感があって素敵な案山子です。
by 未来 (2018-03-10 10:12) 

hatumi30331

散歩が楽しい季節になって来たよ。^^
土筆も出て来たし、春はいいね。(笑)
by hatumi30331 (2018-03-12 19:54) 

旅爺さん

お早う御座います。
3月も半ば近くなってすっかり春めいて来ましたね。
お元気で犬と散歩などとは楽しみながら運動出来て良いですね。
爺は腰痛と股関節痛が大分良くなったので買い物に畑に自転車など無理したので今朝は痛みが出てしまいました。(>_<)
by 旅爺さん (2018-03-13 05:32) 

足立sunny

こんな生き生きとした案山子、初めて見ました。
童話で案山子が動きだして旅をするというのがあるんですが、いつ動きだしても不思議ではない感じです。
by 足立sunny (2018-03-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。