SSブログ

田舎の鳥さん!


おまたせ~~
ABC-hato-750.jpgOK.jpg

遅い~~

ASC_7290.jpg999.jpgok.jpg

お帰り~

東近江市山上町・やまびこの家の屋根

コメントありがとうございます 返信が出来なく申し訳ありません
実は一週間前から風邪をこじらせ 体調が悪く寝込んでおりました
本日何とかPCができる様になり 徐々にお伺いさせて戴きますので宜しくです

nice!(33)  コメント(21) 

nice! 33

コメント 21

SORI

タカタカさん こんばんは
普段、見る鳥たちも迫力のある写真になっているのに感心させられました。
by SORI (2018-01-13 20:56) 

nomu

凄いですね!
鳩の表情が秀逸です
by nomu (2018-01-13 21:08) 

ハマコウ

おしゃべりしているかのようですね。
by ハマコウ (2018-01-13 22:02) 

せつこ

おはようございます^^
田舎の鳥さんですか、(@@)
スズメさんは親子でしょうか?仲間でしょうか?
by せつこ (2018-01-14 05:50) 

水郷楽人

鳩君の迫力、とても見事です。(^_-)-☆
by 水郷楽人 (2018-01-14 08:17) 

旅爺さん

おはよう御座います。
前記事の「うなじ」は良かったよ~(^_^)/”””””””*
今時襟足を見る機会は家内だけ、でもシワっぽいからね(^_^;)
鳩は力強そうだしスズメはアットホームな感じでほのぼのします。

by 旅爺さん (2018-01-14 08:47) 

NICOパパ

待ってる鳩さんの驚いたような表情や
スズメさんたちの待ち焦がれた様子がたまりません。(^_^)
鳥さんたちの生き生きとした姿にホッコリしました。
お見事です。
by NICOパパ (2018-01-14 10:32) 

旅爺さん

ハッと驚く大きな写真!”今日もお互い元気に行きましょう~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-15 10:44) 

hatumi30331

鳩にスズメ。
のんびりしていいですね。
最近は、気に集ってるスズメやムクドリ、よく見ます。
寒いんやろうね。
by hatumi30331 (2018-01-15 11:18) 

ナビパ

鳩もスズメもこうして捉えると楽しいですね。
表情が見事で可愛くなってしまいます。
モノクロですよね。
by ナビパ (2018-01-15 17:00) 

kuwachan

鳩もスズメも動きが感じられる素晴らしい一瞬ですね。

by kuwachan (2018-01-16 18:08) 

poko

待ってた鳩の表情が面白いですね。
スズメの写真、素敵です!
by poko (2018-01-17 16:47) 

hatumi30331

カラオケ、お疲れさまです。
人数多いと大変やものね。
今日はいいお天気!
今から母の所に歩いて30分。
行ってきます。
ボチボチ車椅子への移動とか、介助してもらってトイレとか
リハビリが始まってます。
励ましてきます。
by hatumi30331 (2018-01-18 09:42) 

旅爺さん

カラオケで楽しまれたなんていいですね。
演歌好みでしょうか?ポップスですか?爺は浪花節です、ウソデス
by 旅爺さん (2018-01-18 09:43) 

旅爺さん

家内は演歌にポップスにとCDを買って聴いてます。
風呂にも装置があるのでお風呂に入っても聴いてるんです。
爺は家内が買ったのとユーチューブから取って聴いてます。
by 旅爺さん (2018-01-18 10:51) 

hatumi30331

オーディオ、楽しんで下さいね。

母は、脳出血の後遺症もあるんですが・・・
何とかリハビリ、頑張ってます。
今日から、リハビリ病棟に移るようです。
いつもありがとうございます。
by hatumi30331 (2018-01-20 13:21) 

旅爺さん

今日は暖かなのでのんびりです。
by 旅爺さん (2018-01-20 13:29) 

コーミン

素晴らしいタイミングでのお写真ですね。
by コーミン (2018-01-20 20:43) 

未来

スズメの親子なんでしょうか、
その躍動感が画面いっぱいに広がり見応えがあります。
タカタカさんらしい素晴らしい写真です。
感動しました。
by 未来 (2018-01-25 14:40) 

hatumi30331

タカタカさん、お身体、大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛管愛ね。

母は、来週あたり退院するかもです。
まあ、何とか回復傾向やし・・・
また前の施設、老健に帰ります。
いろいろあって、不満があるんですが、それも伝えながら・・・
母が笑えるように〜 家族は、チョクチョク行くしかないですね。
by hatumi30331 (2018-02-02 11:14) 

せつこ

おはようございます^^
旅爺さんたくさん訪問してますね(^-^)
ワタシも更新しました、カタカタさんに元気をたくさん届けますね(^^♪
by せつこ (2018-02-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅い初撮り!皆既月食の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。