SSブログ

12月30日の月

画像2.jpg1061.jpg

今年も明日で終わり、新しい年がやって来ます
この一年拙い僕のブログにお越し頂き
ありがとうございました
今年は僕には最後の月を先ほど撮ってみました
写真を記載するのは多分初めてかも知れません
ソネブロのみなさん良いお年をお迎えください^-^

ABC_9521.jpg29-12-30.jpg

D700 シャッタ-優先 1/1000秒ISO400 かなり古い望遠レンズ


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

旅爺さん

こんばんは~!(^_^;)。
今年最後の月が綺麗に撮れたじゃ無いですか(^_^)/””””
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 19:04) 

hatumi30331

私も今日、お月さん撮ったよ〜♪^^
満月まで観察しようかな〜♪^^

今年一年、いつもコメントありがとうございました。
嬉しかったし、ブログを続ける励みになりました。
来年も楽しいお付き合い、よろしくくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-30 20:17) 

せつこ

こちらは月は見えません。
タカタカさんの月を見ながら1年を振り返ります。
楽しい記事ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2017-12-30 22:19) 

kuwachan

暗闇に浮かぶお月様が素敵ですね。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by kuwachan (2017-12-30 22:55) 

NICOパパ

こんばんは。
とっても魅惑的なお月さんですね♪(^_^)
今年もお付き合いありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。( ´ ▽ ` )ノ

by NICOパパ (2017-12-31 00:57) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 08:37) 

せつこ

素敵なお顔拝見できて、来年は楽しい1年になることでしょう♬
ありがとうございました。
by せつこ (2017-12-31 10:48) 

hatumi30331

お顔、拝見!^^
優しそうで、素敵な笑顔ですね。
お月さん、満月まで観察する予定です。
今年一年、楽しいお付き合いありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-31 11:58) 

旅爺さん

こんにちは~(^_^;)
タカタカさんの(^_^)見たさにまたきました~!”。
何と何と会社時代の友人そっくりなのに超驚きました。
似た人って居るものですね~!”何度も見直してます。
柔和なお顔してらっしゃる、京都の顔なんですね(^_^;)
京都で見かけたら声かけますね(^_^)/””””””



by 旅爺さん (2017-12-31 12:18) 

mappy

また一年お付き合いを頂きありがとうございました(*^^*)
来年も体と相談しながら撮影を楽しんで行きたいと思っています。
拙い写真ばかりですがよろしくお願いします★^^★

by mappy (2017-12-31 16:54) 

未来

私の安物のカメラではこの様に立派なお月さまは撮れません。
このお月さまに深遠なるものを感じます。
素晴らしいです。
by 未来 (2018-01-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕焼け雲今年も宜しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。