SSブログ

昨日の夕焼け雲

画像2.jpg1061.jpg

昨日隣町の愛東コミュニティセンタにて竹細工の催しと
夜ライトアップがあると聞き行きましたが
あいにく終わっていたので帰り道に夕焼け雲を撮って来ました。


ABC_9443.jpg000.jpg2.jpg

                        
農道から田舎町・市原野を望む
         
nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス!”(^_^;)
爺も血糖値は高く、体中の部品を交換したいくらい駄目なんです。
今日と明後日までは大いに楽しい日にして下さいね、ア~メン。
by 旅爺さん (2017-12-24 11:29) 

hatumi30331

綺麗な空ですね。
土日はゆっくり〜
掃除してました。へへ;

ようクリスマスを〜☆
by hatumi30331 (2017-12-24 15:14) 

ナビパ

竹細工の催し物は残念でしたね。
夕日を眺めながら気持ちを切り替えられたでしょうか
夕空はワクワク感と寂しさが混在します。
by ナビパ (2017-12-24 17:47) 

せつこ

メリ~~クリスマス♬
竹細工の催し物は残念でした(-.-;
イブの日はケーキは食べたくないし鮨を食べて終わりでした。
by せつこ (2017-12-24 20:37) 

kuwachan

メリークリスマス!
綺麗な夕焼け雲に出会えてよかったですね。
by kuwachan (2017-12-24 20:51) 

NICOパパ

竹細工もライトアップも。。。(^_^;)
せっかく行かれたのに残念でしたね。
by NICOパパ (2017-12-25 00:51) 

SORI

タカタカさん おはようございます。
やっぱり夕焼けはきれいですね。すこし早いのですが、よいお年を!
by SORI (2017-12-25 03:27) 

斗夢

お越しいただきありがとうございました
わたしは最近朝の東の空を撮っています 雲がないと面白くないですね
by 斗夢 (2017-12-25 15:46) 

旅爺さん

竹細工は大好きなので見たかったな~!”
by 旅爺さん (2017-12-26 10:39) 

hatumi30331

今日もゆらがご出勤。
遊んでます。
by hatumi30331 (2017-12-26 13:04) 

hatumi30331

奥さまお若いですね。
お料理上手で、お幸せですね。^^
今日は、かなり冷たくて・・・
冷えてます。
by hatumi30331 (2017-12-28 14:35) 

未来

夕焼け空って、どうしてこんなに綺麗なのでしょう。
見飽きることがありません。
by 未来 (2018-01-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八日市の駅周辺12月30日の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。