SSブログ

村はづれの夕景

夕焼けと言うより,朝焼の感じにみえてしまいました

遠くは行かずに近辺の寸景です


ABC800-523.jpg


ABC_9234.jpg800-2.jpg


ABC_9113.jpg800-2.jpg

少し淋しい夕焼けになりました  遠くの家並みは隣町、池の脇町   D700 70-300mm

                     
いつも・nice!・コメント!・ご訪問ありがとうございます。


nice!(43)  コメント(17) 

nice! 43

コメント 17

NICOパパ

木々もすっかり落葉しましたね。
あれほど嫌だった夏の暑さが今では懐かしく思えます。(笑)
この季節は何かと感傷的になってしまいます。^^
by NICOパパ (2017-12-09 23:35) 

kuwachan

色合いといい、木々といい、初冬らしい風景になりましたね。
by kuwachan (2017-12-10 00:29) 

水郷楽人

おはようございます。師走に入り冬らしく感じるようになって来ましたね。
by 水郷楽人 (2017-12-10 08:55) 

旅爺さん

お早う御座います。
当地で見る夕焼けも遠くの空だけが焼けてる時も多いです。

by 旅爺さん (2017-12-10 09:05) 

旅爺さん

元気の宅配でお届けに上がりました~!(^^)!
寒くても軽い運動で元気を回復させて下さいね~\(^_^)/
by 旅爺さん (2017-12-10 09:45) 

ナビパ

短な風景 通年で撮影されますと季節の移ろいが楽しめそうですね。
70-300は当初はニコン純正を使っていましたが故障してしまい今はタムロンを使っています。
by ナビパ (2017-12-10 18:40) 

せつこ

日が短くて、この時期こちらは寒空です。
今夜からまた雪の予報です。
でも、引きこもっていません、雪を楽しむことにしております。
スキーを楽しむため大腿部を鍛えてます。
by せつこ (2017-12-11 11:15) 

hatumi30331

寒くなったね。冬の夕景、なんだか寂しいね。
by hatumi30331 (2017-12-12 11:56) 

旅爺さん

最近当地でも綺麗な夕焼けは見られず、
同じような夕焼けです。(>_<)
by 旅爺さん (2017-12-13 09:49) 

hatumi30331

自分を信じて〜
今、出来る事をやる!ってことかな〜♪
by hatumi30331 (2017-12-13 13:18) 

SORI

タカタカさん こんにちは
雲っていたけれども夕焼けが見れたのですね。明日は晴れでしょうか。昔式の天気予報でした。
by SORI (2017-12-14 11:52) 

旅爺さん

暮れも押し迫ってきたので早く年賀状をおわさないとね。
今日は散歩で不調でした、無理しすぎたようです。
我家に犬は居ないので一人で歩くのはつまらないです。
by 旅爺さん (2017-12-16 13:11) 

せつこ

アハァ~~(笑) ↑旅爺さんに伝えてね。
一緒に歩きましょうか・・・!とね♬
by せつこ (2017-12-17 08:49) 

旅爺さん

「一緒に歩きましょうか・・・!とね♬ 」おば様からの伝言見ました。疲れを知らない魔女のようなおば様と歩いたら爺は千の風になって天の上で歩くことになります。
by 旅爺さん (2017-12-17 11:42) 

mimimomo

こんにちは^^
広々としていますね~
by mimimomo (2017-12-17 12:47) 

せつこ

スポーツ施設の仲間から「魑魅魍魎」と言われてます。
旅爺さんが千の風になったら大変なので一緒に歩くのはやめます。
と、お伝えくださいね(^-^)
by せつこ (2017-12-19 22:30) 

未来

刻々と変化する夕焼けの光景がよく出ています。
それにしても対自然には圧倒されてしまいますね。
by 未来 (2017-12-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。