SSブログ

燃える空

今迄にも夕焼け空は撮っていますが
同じ場所からもこれだけ燃える様な
夕焼けは空はじめて観ました。
本当に燃えているかの様で不気味な感じ^_^;

ABC-720-460.jpg
山上町より西の空

nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

mappy

ほんとに真っ赤な夕焼けですね^^
普段からの心掛けが良くないとこんな綺麗な夕陽は撮れないですね♫
いつも遭遇時にカメラがない私です★^^★
by mappy (2017-09-02 18:25) 

U3

こんな夕焼け一度だけ見たことがあります。
翌朝は大荒れの天気でした。
by U3 (2017-09-03 07:12) 

silencer169

ご訪問・コメント有り難うございます!
この日の夕焼けは凄かったです。
とても素晴らしい写真ですね。
by silencer169 (2017-09-03 10:51) 

旅爺さん

確かにこの夕焼けは凄い限りですね。
雲がある日の夕焼けは綺麗ですがこれほど綺麗になるのは珍しいです。タカタカさんはこの夕焼けで元気が出たでしょう(^_^)/””””
by 旅爺さん (2017-09-04 16:17) 

hatumi30331

真っ赤に燃える夕焼けですね!
すごく綺麗〜〜♪
最近は、雲の中に入る事が多くて・・・
なかなか良い夕焼け夕日が撮れません。^^:

今日は、蒸し暑くなってきました。
雨降るのかな?^^:

観察したくなるものが多くて・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-09-04 16:46) 

ナビパ

凄い夕焼け空ですね。
真っ赤で沈む太陽がベストの時に撮られた感じです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-04 17:16) 

馬爺

綺麗な夕焼けですね、こちらでも先月の26日にはこんな夕焼けでしたね。
by 馬爺 (2017-09-04 18:43) 

kazu-kun2626

いや~
凄い夕焼けですね~
一度見てみたいです
by kazu-kun2626 (2017-09-04 22:14) 

せつこ

おはようございます^^
すごいねぇ~~
真っ赤に燃えた空、見てみたいです。
(昨日スポーツ施設から帰る夕暮れ、東に透けたようなまん丸の月、西の方に細い2本の飛行雲を見ました。
空にも芸術が有りますね)
by せつこ (2017-09-05 06:01) 

美美

綺麗に焼けていますね。
まさに燃えている夕暮れですね。
素敵!
by 美美 (2017-09-05 19:09) 

ぼんぼちぼちぼち

綺麗な夕焼けでやすね。
真っ赤でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-07 20:20) 

yokomi

夕やけは刻々と変わります。良いチャンスをとらえましたね。
by yokomi (2017-09-08 16:49) 

未来

たった今、ブログ廻りをしていてタックンさんの所で夕焼けを見て来ました。
そこにも書いたので゛すが、幸福の尺度は夕焼け空をたくさん観た人ほど
幸せだと書きました。
「ノスタルジア物語」にも同じことを書きました。
by 未来 (2017-09-13 18:04) 

U3

よく考えてみると、わりかし低い高度で覆い被さる様に一面を蔽っている雲に夕陽が当たった時になる現象なのかも知れませんね。
by U3 (2017-09-16 13:17) 

mimimomo

おはようございます^^
見事な焼けですね~ 昔の歌、真っ赤に燃える太陽だから~♪ って歌を思い出します^^
by mimimomo (2017-09-21 06:04) 

タックン

きれいな夕焼けですね〜
未來さんが言われているようにこんな夕焼けを見ることができるのは幸せなことなのかもしれませんね。
by タックン (2017-09-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹の端っこかな~?彼岸花が咲く頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。