SSブログ

紫陽花

何も更新しないとブログ壊れてしまいそう^_^;
体調悪くて近くにアジサイ街道が
あるので行ってみました2枚のみの
写真しか記載する気になりません・・

ASC_2866.jpg550BBB.jpg


ASC_2862.jpg30.jpg750.jpgBB.jpg


喘息持ちでで5..6月は参りました、最近やっと地区の
ボランティアに参加出来る様になりましたが年々疲れが

残り何とかやってみようと思うこの頃です。
拙いブログが又余計拙くなりました(涙)

花の写真ばかりになりました、楽なので  絞りF.5.6

nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

kuwachan

体調はいかがですか?
7月に入って少しはよくなられましたか?
by kuwachan (2017-07-09 06:59) 

hatumi30331

体調は・・・・・
いかがですか?
大丈夫ですか?
暑い時は、疲れます。
私も休みの日は、ゴロゴロして休養してますよ。
by hatumi30331 (2017-07-23 14:14) 

タカタカ

> kuwachanさん
いつもありがとうございます。
何んとか7月に入りましになりました、梅雨は嫌です。
by タカタカ (2017-07-23 15:02) 

タカタカ

> hatumi30331さん、いつも元気で羨ましい、
僕の体調はなんとか持っています
地区の福祉常任理事をやっているので
ボランテイァ-なんかでかえって動いている方が
いいのかも知れませんね。いつもありがとうです。
by タカタカ (2017-07-23 15:08) 

旅爺さん

ボランティアに参加とは頼もしいですね。
やろうと思ってもなかなか出来ません。
by 旅爺さん (2017-07-23 17:53) 

タカタカ

> 旅爺さん,もう4年が過ぎました。
近くのコミイティセンタ-の2階で第1と第3の水曜日は
僕はカラオケ担当をしています。昔からオ-デオ-が
好きで機材も自分で組み懐メロを年寄の方に歌って
もらってます、そのおかげかも知れません、気が張って
いられるのは、第2水曜日は近くの老人施設に行ってます。
人の為に何かやりたい気持ちがあるから今も元気なのかも。
このブログに親子手つくりを載せています、写真担当でスッタフ
一同に僕が写っている写真載せるかもみてね。

by タカタカ (2017-07-23 19:26) 

美美

体調はいかがですか
私はここのところ喘息が出始め、こんな時季に?と
暑い日が続きますのでお互い体調には気をつけましょう
by 美美 (2017-07-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月の花小さな滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。