SSブログ

遊び心で

新規作成をいじっていたらそのまま更新
になっていました。「ボケの始りか?」
以前に試みていた、ポスタ-風の写真を作って
みましたが失敗作です、なにか写真をと探し
手短に記載しています。申し訳ないです^_^;

ABC.jpgnickon.jpg700.jpg333.jpg


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

kuwachan

ふんわりと優しい梅の花ですね^^
by kuwachan (2017-03-19 21:53) 

タカタカ

> kuwachanさんへ
この梅の花は以前の写真です訪問して
頂き写真が代ってしまい申し訳ありません
ソフトに撮っているのにはかわりはありません>_<
by タカタカ (2017-03-20 10:30) 

旅爺さん

「旅爺~ついに僕もボケが始まったか!」
おめでとう~♫ 爺の後に付いてきなさい。笑
爺も益々ボケてます。笑
by 旅爺さん (2017-03-20 12:01) 

タカタカ

>旅爺さんへ
いつも思う事ですが近くに住んでいたら
旅爺~とはきっといい友達になっていると思う・・
じゃーそ~と後を付いて行きますから^_^;
by タカタカ (2017-03-20 12:10) 

hatumi30331

すごく綺麗です!
立体的ですね。^^

今日も散歩してきましたが・・
桜が咲いてました。
春やね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-20 23:22) 

タカタカ

>hatumi30331さんへ
このまま春が来るといいですが此処は
なかなか油断が出来ない(笑)
桜が咲いていましたか、いいな~
確か前のセツコさんへありがとう(^_^)
by タカタカ (2017-03-21 10:43) 

hatumi30331

セツコさん・・・・
そうでしたか〜
今気がついた。
ゴメンなさい。^^:

夕日は、賢いデジカメのおかげで助かってます。^^
by hatumi30331 (2017-03-21 11:30) 

未来

僕はもっと酷いです。
家内にも呆れられ馬鹿にされていますので書きませんが、
先が思いやられます。
この写真には、タカタカさんの心象風景がよく出ていると思います。
by 未来 (2017-03-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の花五月の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。