SSブログ

親子手作り

昨日は所属する福祉の会での親子手づくり
料理教室がありました、以前から何度もされて
いたのですが今回初めての写真担当で参加
させて頂きました。親子づれの方が沢山来られて
実に楽しい一日を過ごせました。
本来ブログの記載には本人さんの
許可を頂かないといけないのですが一部の方のみ!
とやかく文句など言う人はこの地区におられません
今住み慣れた、この永源寺地区の人柄の良さだと思います。
又づぼらブログで何時まで続くなら・・息のある内は何んとか(笑)

ABC_0578.jpg700.jpg


BCD_0620.jpg700.jpg


BCD_0614.jpg700.jpg


BCD_0616.jpg700.jpg


ABC_0540.jpg700.jpg


BCD_0583.jpg540.jpg



900.jpg700.jpg


BCD_0607.jpg580.jpg

               
 いきいきとした、みんなの可愛い笑顔が 印象に残ります

                     
                     
 東近江市社会福祉協議会・ゆうあいの家・にて





nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

旅爺さん

皆さん揃って楽しそうな料理教室でしたね。
こんなに楽しいなら何回でもやりたくなりますね。
by 旅爺さん (2017-02-26 12:24) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます。皆さん楽しそうですねーお子さんがたの笑顔がこれまたいいですねー!
by めもてる (2017-02-28 16:12) 

ぱぱくま

ご無沙汰してます。子供たちからはエネルギーをもらえますね。
笑顔がかわいいなぁー。
記事へのコメントありがとうございました。
タカタカさんのコメントが心に響きました。
by ぱぱくま (2017-03-01 00:07) 

未来

タカタカさんが元気そうなので安心しました。
みんな、とてもいい顔してますね。
幸せを絵にかいたら、きっとこんな絵になるのでしょうか。
親子がこんなに睦まじくするのも、長いようで、ほんとうは短いんですよね。
この歳になって、やっとそんなことが分かるようになりました。
by 未来 (2017-03-01 09:07) 

タカタカ

>旅爺さんへ
今回写真担当で参加しましたが楽しいですね
作品とは少し違った撮り方なんで戸惑いましたが
会場の雰囲気を出すよう心がけて撮ってみました^-^
by タカタカ (2017-03-01 18:06) 

タカタカ

>めもてるさんへ
子供の顔の表情には嘘はありません
心からの笑顔がみていて和みます・・


by タカタカ (2017-03-01 18:09) 

タカタカ

>ぱぱくまさんへ
お子さんたちの笑顔には確かにエネルギーが
ありますね、エネルギー沢山頂きました自然な笑顔と
言うのはみていて微笑ましくてつい自分なりに
笑みがでます。ぱぱくまさんの詩には心を打たれました・・
by タカタカ (2017-03-01 18:19) 

タカタカ

>未来さんへ
流石、詩が得意中の得意、言葉に通じる
凄いものを感じます、今日はやはり福祉のボランティアで
えんがわ喫茶なるものを開催して来ました
本日沢山きて頂きカラオケなどをやって盛り上がりました。
カラオケの担当でした(^^♪
by タカタカ (2017-03-01 18:42) 

美美

親子で楽しそうですね。
子供たちの笑顔には癒されますね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-06 16:50) 

タカタカ

>美美さんへ
確かに子供さんには元気を貰いました
地元にはまだ子供さんが沢山おられる事が
嬉しくなります。
by タカタカ (2017-03-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎町をぶらり梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。